2015年11月19日木曜日

ANAカードを解約しました。


先ほどANAカードを解約しました。

JCBのコールセンターに電話したら、自動音声だけで解約できて驚きました。今までカードの解約は何回かしたことがありましたが、全てオペレーター対応でした。

ANAカードは初年度年会費無料と特典ポイントがもらえたので作ってみたのですが、どうも上手く使うことができませんでした。2年目からは年会費がかかってしまうので解約です。

年会費有料のカードを使いこなすのはなかなか難しいなといつも思います。
カードのデザインはかっこよくてよかったんですけどね。






















スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿