2016年4月23日土曜日

お買い物マラソン前ですが買い物しました。


今日20時からお買い物マラソンです。

買いまわりでポイントがアップするのですが
昨日楽天ブックスで買い物しました。


WiiUのスーパーマリオメーカーセットです。


ずっと品薄でプレミアがついていたのですが、
ようやく昨日楽天ブックスで定価購入できました!


お買い物マラソンがあるのは知っていましたが、
在庫が13個と少なめだったので、なくなる前に買うことにしました。


案の定、注文して10分くらいで在庫切れになっていたので、
買っておいてよかったです。


楽天はキャンペーンなくても楽天カードがあればポイント4倍つくし、
延長保証にも加入できるので無事に購入できてよかったです。



スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿