2016年7月22日金曜日

dアカウントとdカードの紐付けが必要だったみたいです。


昨日、dカードとdポイントの明細を確認していたら
6月以降、dポイントが付与されていないことに気づきました。

5月末でドコモ携帯を解約した時に、dアカウントの継続手続きはしていたのに
なぜか6月以降、dカード利用分のdポイントが付与されていませんでした。


今日、dポイントのコールセンターに電話したところ、
継続手続き後のdアカウントとdカードを紐付ける手続きが必要だと言われました。


詳しい方法は今日は担当者がいないので明日以降に
また教えてくれることになっています。


もともとdカードと紐付けされてたdアカウントを継続したら
もう一度、紐付けが必要とは、なかなか不親切なシステムだなと思いました。

とりあえずまた明日電話してみるつもりです。


スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿