2016年7月1日金曜日

SBIカードのID、パスワードをリセットしました


SBIカードの会員ページにログインできなくなっていました。

今まではログインのときにクレジットカード番号の入力が必要でしたが、
最近、ログインの方法が変わりIDとパスワードを登録してログインするようになりました。


4月ごろに登録してたのですが、久々にログインしようとしたら何回やってもできません。
コールセンターに電話したらパスワードが違っているとのことでした。


どうやら記録していたパスワードが違っていたようです

コールセンターではパスワードはわからないとのことなので、
全てのIDとパスワードをリセットして、郵送で再度送ってもらうことになりました。


幸い、電話で明細を確認したら不正利用はなかったのですが、
ちゃんとパスワードは記録しとかないとダメですね。




スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿